恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

感染症予防

木曜日担当の高崎です!

先日も満タン予約有難う御座います^ ^

.

最近色々な感染症が流行ってますね。

感染症予防は血流を良くして体温を上げて免疫力を高める事が大切です。

.

人混みに出ない様に注意は大事ですが家に篭っていると血流低下、筋力低下により免疫力低下が起こるので外で適度な運動をして血流改善しましょう!

また日光浴をする事によってビタミンDを合成しましょう。ビタミンDは紫外線を浴びることで人間が合成できる唯一のビタミンだからです。ビタミンDはがんや自己免疫疾患、感染症の発症予防に関与すると考えられています。

ビタミンDの働きの一つは免疫力。血液中のビタミンDはウイルスなど病原体のセンサー細胞と共同で自然免疫力を高め、病原体の侵入を防いでいることがわかっています。自然免疫が活性化されウイルスの活動を抑えるのです。

.

また筋肉、骨のバランスが崩れたり内臓が冷えていても免疫力低下しますのでお困りの方は是非一度バランス調整にご来院下さい^ ^

.

適度な運動、バランスの良い食事、しっかり睡眠をとり身体のバランスを整えて感染症に立ち向かえる強い身体にして行きましょう!

.

.

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら

◾️代官山メディカル整体院

TEL:03-6416-3448

最寄駅

代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分

恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP