恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

立体動態波(低周波)治療

皆さん
こんにちは👋😃 「金曜日の男」こと、はり・きゅう院 優針の鈴木です。
2月のご予約は、ほぼ満杯状況になりつつあり、心より感謝申し上げます。
(時間外をご希望の方は、担当までご連絡ください)
.
施術は美容鍼を終えてから、立体動態波(低周波)治療をおこないます。
普段あまり使われていない表情筋をグニュグニュ動かすことで、顔に溜まっている老廃物やリンパ液が循環されて、気になる顎のラインはシャープになり、目の下のクマが目立たなくなります。
一言でいえば、お顔のシェイプアップということです。
.
まだまだ寒さが厳しく、乾燥による肌荒れや、過剰な水分補給や塩分摂取。加えて運動不足により、女性の大敵である冷えやむくみの方が増えています。
美容鍼の施術で来院されているモデルさんや、タレントさんの中にも例外なく、女性特有の症状に悩まれている方が沢山います。
.
ある学術雑誌には、体の不調の原因は主に3つあると書かれています。
①使い過ぎ
②使わなさ過ぎ
③ケガ
そして、ボクがもう2つ付け加えるのは
④生活習慣(食事や睡眠)
⑤年齢による筋力低下
となります。
.
トータルビューティーが健康の基本ですので、カラダが悲鳴を上げる前に、「代官山メディカル整体院」で定期的な施術を受け、健康的な生活をおくりましょう‼️

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP