恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

笑顔

日曜日担当のかわさき整骨院の
かわさきです(^^)
.
西洋の諺に
「和やかな笑顔の漂うところに、
運命の女神はその慈愛の
手をさしのべる」
.
なんてのがあります(^^)
.
こう言うと中には
「私は痛いから笑えないんだ。
悲しい事があるのにとても笑えない。」
なんて言われちゃいます。
.
ただ、
早く痛みをとりたかったり、
健康になりたかったら
辛いときこそ
.
笑顔による身体の治癒力を
最大限に
発揮しちゃいましょう!
.
「笑顔」には
色々な凄い効果があります‼
.
顔にはたくさんの筋肉があり、
.
笑顔を作るときの筋肉が動くと脳は
.
エンドルフィンっていうのをだします
.
このエンドルフィンは脳内麻薬とも呼ばれています。
鎮痛作用はモルヒネの6.5倍もあり、 
強い幸福感をもたらします。
.
ほんとの笑顔でも作り笑いでも顔の筋肉が
動けばでるっていう優れもの‼
.
笑顔だけでモルヒネより
強力って身体凄すぎます
.
これは笑わなきゃ損ですね‼
.
僕は診療中ずっとマスクをしてますが、
.
マスクの中はずっと笑顔です(^^)
.
そ~なんです!
(皆さんの心の声が聴こえてきます)
.
僕はヤバイ奴なんです(^o^)

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP