恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

腰痛

日曜日担当のかわさき整骨院のかわさきです。

よく慢性化した腰痛の人は

腰が悪い、弱い、駄目だなんて言います。

これって凄く悲しい言葉なんですよ。

想像してみてください。

仕事のチームで、

頼れるリーダー腰さん。さぼりぐせの首さん。
遅刻の肩さん。新人の膝さんのチーム四人。

さらに駄目だしばかりの社長の脳さん。

リーダー腰さん大変です。

首さんはすぐさぼるし、
遅刻の肩さん頼りたいときに居ない💦
新人の膝さんはまだ、仕事を
覚えていない💦

なんとか
みんなをカバーして
納期までにこなしても
評価も感謝はいっさいされず、
社長の脳さんは
腰さんの苦労は考えず
厳しい注文ばかり。

たまには、居酒屋で
愚痴のひとつも言いたくなります。
「あんなにわかりあえた
髪さんはもう辞めちゃったな・・・」 それが何年、何十年も続くんです・・・ それではダウンもしてしまいます(>_<) それでダウンなんてしようものなら、

腰さんがすべて悪者扱い。

腰さんが悪い、

弱い、駄目だ・・・ 泣けてきません💦

治療は
ダウンした腰さんは勿論ですが、

むしろ、
他のメンバーの向上です。
首さん、肩さん、膝さん(身体の使い方)

そして、元凶の脳さん(考え方)なんですよ。

腰さんは悪くないし、駄目じゃない‼
むしろ、
みんなを支えてくれた
英雄です🙌

なかなかこじらせると
自分一人では改善は難しいものです。

そこは
身体のスペシャリストの
われわれ代官山メディカル整体院に
お任せくださいね‼

大きな怪我の後遺症から、腰痛・肩こり・膝の痛み等のお身体・美容のお悩みいつでもご相談下さい😎👍
整体・美容鍼に絶対の自信、タレント・モデルの方から絶大なる信頼
70名以上のダイエットにも成功!
トップアスリートやモデル等御用達

代官山・恵比寿で整体・美容鍼をお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
http://www.daikanyama-m.com/
東京都渋谷区恵比寿西2-17-8 ITO代官山405
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP