恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

緊急事態宣言が発令され

木曜日担当の高崎です。

.

7日に政府より緊急事態宣言を発令されました。

当院と致しましては発令後も皆様の健康維持、怪我の対応を行う為

診療を引き続き行います。

.

当院ではウィルス対策強化として下記の対策を行なっております。

.

1.スタッフのマスク着用、健康管理

2.正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒

3.施術毎、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーの使用しております。ベッド殺菌スプレー消毒

4.加湿器機での湿度の一定化によるウィルス増殖防止、空間除菌、エアコンによる温度管理、定期換気を行なっております。

.

未だかつて無い過度のストレスを受けている方が多いと思います。私達は施術によって皆様の免疫を上げ健康維持をサポート出来たらと思います。外側からの予防として消毒するものを集める事も必要だと思います。当院では単にリラクゼーションでなく健康増進する施術を行なって内側からウィルスに対抗出来る体作りをお手伝いしております。これにより微力でも最前線で頑張っている方の力になれればと思います。

.

今は皆んなで出来る事を協力して行う時だと思います。様々ご意見があるとは思いますが批判ではなく出来る事を協力して皆様と一緒に乗り越えていきたいと思います。

.

.

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら

◾️代官山メディカル整体院

TEL:03-6416-3448

最寄駅

代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分

恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP