恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

モデルの花咲いあん様が来院されました

皆様こんにちは。

金曜日担当の鍼灸マッサージ師、斉藤友造です。

.

モデル

花咲いあん 様

@hanasakiian_official

.

ヘアメイクアーティストでご活躍の

川畑春奈 様

@haru_1111

.

他多数の方にご来院頂きました。

ありがとうございます。

.

✨最近の施術例

40代女性、ギックリ腰。

20代の頃から腰痛はあるものの、ギックリ腰は初めて。家事や育児が忙しく最近は運動やストレッチが出来ず子供を床から抱っこする際に発症。

何とか歩ける程度、靴下を履くのも出来ない状態でしたが、腰を中心にお体全体を診て鍼と整体を施し、歩行、階段、靴下を履く動作がスムーズになりました。

ただ鍼などで、痛みを緩和する事は出来ても痛めた筋肉や神経の修復には時間がかかりますので、様子をみて継続して施術をし、完治に導いていきます。

.

美容鍼、30代女性。

デスクワークと営業の仕事により、食いしばりやつくり笑顔などで、口周りが凝る、顎がずれる感じがする、口周りのたるみ、むくみがお悩み。

お顔、頭、首肩などの状態を確認し、それぞれ硬さがある所などに鍼をして電気通電を行いました。

電気をかけることにより神経に刺激が多く入り、短時間でお顔全体の筋肉の硬さが取れました。(目もパッチリ✨)

それにより顎の開閉がしやすい、たるみむくみの消失、顎が本来の位置に戻ったなど、効果を実感して下さいました。

また継続して美容鍼をする事により、お顔の良い状態をキープする事ができます。

.

※鍼施術はお身体やお顔の状態・体質により、鍼の太さや本数、鍼電気の有無などその方に合った鍼の打ち方を心がけておりますのでご安心ください。

.

.

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら

◾️代官山メディカル整体院

TEL:03-6416-3448

最寄駅

代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分

恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP