恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

グラビアアイドルの松嶋えいみ様が来院されました

皆様こんにちは。

金曜日担当の鍼灸マッサージ師、斉藤友造です。

.

グラビアアイドルでご活躍の

◦松嶋えいみ 様

@eimi_matsushima

.

女優

◦辰巳ゆい 様

@yuitatsumi

.

他多数の方にご来院頂きました。

ありがとうございます。

.

最近の施術例

□美容鍼、40代女性。ほうれい線や目の下のたるみが主訴の患者さま。三回美容鍼を行い、写真でビフォーアフターを確認した所、ほうれい線のミゾの深さや、目のたるみが改善し大変喜んで頂きました!ターンオーバーの周期や肌、筋肉の状態をみながら美容鍼を続けていきます。更なるお顔の変化が楽しみです⭐

.

※鍼施術はお身体やお顔の状態・体質により、鍼の太さや本数、鍼電気の有無などその方に合った鍼の打ち方を心がけておりますのでご安心ください。

.

□骨盤矯正では30代女性、一年前に矯正をして姿勢が良くなり、腰痛も出ていませんでしたが、最近座っていて腰が痛い、足を組むようになった、ふくらはぎが疲れやすい。という事で一年振りに来院されました。

骨盤や背骨に矯正を施すと、骨盤が閉じ、足の開きや筋肉の硬さが無くなり、しっかり立てる様になり、腰を反った時の痛みも消失しました。

普段の姿勢の注意点やストレッチなどを伝え、次回は二週間後にもう一度骨盤のチェックをしたいと思います!

.

.

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら

◾️代官山メディカル整体院

TEL:03-6416-3448

最寄駅

代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分

恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP