恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

俳優・脚本・監督の平沼紀久様が来院されました

皆様こんにちは。

金曜日担当の鍼灸マッサージ師、斉藤友造です。

.

俳優、脚本、監督でご活躍の

◦平沼紀久 様

@norihisahiranuma

.

タレント

◦尾崎菜々様

@nana._.ozaki

.

サイバージャパンダンサーズ

◦RINA 様

@cjd_rina

.

モデル

◦高橋真依子 様

@chi.maiko

.

他多数の方にご来院頂きました。

ありがとうございます。

.

最近の施術例

60代女性、コートの袖に腕を通す時やズボンをあげる時に右肩周辺に痛みを感じ整形外科で診察を受けるも骨に異常はなし。

鍼を肩周辺に施し、動かしての痛みは消失。一週間後痛みは3分の1程度戻るも鍼をしてまた消失。この様な過程で痛みは徐々に減っていきます。また施術後は可動域も広がる為、自宅でストレッチや肩を温めると更に治りが早くなります。

.

美容鍼、30代女性。仕事の忙しさと忘年会が多くあり、顔のむくみとアゴ周りに吹き出物が沢山出来てしまった為、お顔の下半分を特に多めに美容鍼を行いました。

3日後、首肩の施術で来院された時には吹き出物の赤みや膨らみは消え、少し跡が残っている程度にまで良くなりました。

.

※鍼施術はお身体やお顔の状態・体質により、鍼の太さや本数、鍼電気の有無などその方に合った鍼の打ち方を心がけておりますのでご安心ください。

.

.

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら

◾️代官山メディカル整体院

TEL:03-6416-3448

最寄駅

代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分

恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP