恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

小さな成果

日曜日担当のかわさきです(^^)
.
「大きな功績にしか関心を
示さない人より、
小さな成果を
途切れなく感じている人のほうが、
人生に対する満足感が22%も高い」
.
なんてデータがあります!
.
「小さな成果」を喜ぶっていう行動は
苦境を乗り越えた人に
共通してみられるとの事
.
例えば、
ダイエットで
.
大きな目標(マイナス20キロ)を
掲げるよりも
.
一日を暴飲暴食せず に過ごしたら
「小さな成果」として
自分を褒める!
.
心理学の専門誌
「アメリカン・サイコロジスト」では
.
「一度小さな成功が得られたら、
次の小さな成功も得たいという
弾みがつく」との事です!
.
慢性痛で悩んでいると
なかなか憂鬱になって
しまいますが、
.
身体の自然治癒力を
上げるには
まだ痛い、どこが辛いって
考えているよりも
. 
小さな成功(痛いながらも出来た事)
を喜ぶのが秘訣なんですね!
.
そんな事考えられる
ワケないって方は
代官山メディカル整体院で
治療して
手っ取り早く健康な身体を
手に入れてみませんか??

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP