恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

タレントの熊江琉唯様が来院されました

こんにちは!
代官山メディカル整体院 火曜日担当 #BodyConditioning_CALM の佐藤です!
.
新年号が”令和”に決まり、新年度が始まり、桜も満開でなんだか心弾みますね😁
ちょっとまだ肌寒いのだけが難ですが😵
.
この時期は気候の変化や生活環境の変化など、変化の大きさに耐えられず体調を崩してしまう方も多いですので、睡眠はしっかりとって元気にすごしましょう😁
.
先日はヒルナンデス等、タレントとしてご活躍されている #熊江琉唯 さま
@ruikumae
.
#河村美咲 さま
@misaki_haaan
.
#水川スミレ さま
@mizukawasumire
.
#Ria さま
@ria_kuma
.
#平田梨奈 さま
@hirari_official
.
ご来院いただきました!

みなさまお悩みはそれぞれですが、季節のせいなのか #自律神経の乱れ からくるお悩みがある方が多いですね💨
.
#アガる美容鍼 では #自律神経 への効果もあり、#リラックス して眠くなるという方が少なくありません。
.
ん?アガるのにリラックス??
そこはまぁ置いといて🤲
.
みなさまがよりキレイになって、健康になれるようお手伝いさせていただけると嬉しいですね😌

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP