恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

モデルの華様が来院されました

皆さん
こんにちは。「金曜日の男」はり・きゅう院 優針の鈴木です。
先日も多数の方にご来院いただきありがとうございます。
.
今回は小悪魔アゲハの有名モデル「 華 さん 」にもお越しいただきました。
@_hana.87_
売れっ子の宿命か?
寝る間を惜しんで仕事に明け暮れているため、慢性的な首 & 肩のコリに、睡眠不足で頭皮までパツンパツンの状態でした。
施術内容はお顔への美容鍼に、低周波電気治療。
続いて首 & 肩と頭皮のマッサージ。
骨盤とお背中の矯正。また睡眠不足解消のため頭にも鍼治療をしたので、施術後はシャープになったお顔に「首・肩めっちゃ楽になってる‼️」とお褒めの言葉をいただきました。
.
来院された方にご説明するのですが、顔と頭皮と首 & 肩・背中は連動しています❗(厳密には腰も足の爪先まで) お顔に鍼をするのだけではなく、全身で施術することが、トータルビューティーに繋がります。
.
お体の不調がある方(まぁ現代人は、ほぼ皆さん不調の方ばかり………)は、
是非「代官山メディカル整体院」へお越しください。
一流のセラピストがお待ちしております。

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP