恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

ブロガーの笹岡様が来院されました

皆さん
こんにちは。
「金曜日の男」はり・きゅう院 優針の鈴木です。
今回も多数の方にお越しいただき感謝申し上げます。
.
ブロガー歴6年目に突入の「笹岡 」さん
@sasarisa0110
美容鍼の他に首 & 肩の張りを訴えての来院でした。
気になっていた顎のラインはシャープになり、首 & 肩周囲の辛さは気にならなくなったとのことでした。
.
次いでお越しいただいたのはマルチタレントでアーティストの「あさみす」さん。
@asamice428
鍼の施術を受けるのが初めてで、やや不安を抱えてのご様子でしたが、美容鍼の施術後の変化に驚かれました❗
特に電気治療で目元の位置が上がったことは気に入られていました。
.
フォロワー10万人越え目前のインスタグラマー「伊東 亜梨沙」さん。
@arisaito917
お仕事が多忙な上、最近中々寝付けないことも多いとのこと。
お顔の美容鍼のほかに首 & 肩と頭皮のマッサージを追加したら、途中からウトウトされていました。
.
ストレスが容姿や健康、メンタルにいたるまで悪影響を及ぼすのは周知の事実です。
美容鍼はもちろんお顔への施術ですが、首 & 肩や頭皮のマッサージによるリラックス効果が、ストレスを軽減する重要な要素のひとつだと考えています。
.
カラダが悲鳴をあげる前に、ぜひ『代官山メディカル整体院』へお越しください。

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP