恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

感情

日曜日担当のかわさき整骨院のかわさきです(^^)
.
日常のなにげない動作をみていると
.
その人の感情がだいたいはわかりますよね。
.
嬉しければ笑ったり、
怒っていれば眉間にシワが寄ったり。
などなど。
.
この感情のときはこの表情、
.
こんな動作(頭を抱えたり、バンザイしたり、ガッツポーズしたり)
.
なんて今までの経験で
だいたい決まっています。
.
そんな中で「目の位置」も「感情」を
表しちゃってます!
.
いい事があれば目線が上がりますし、
.
悲しかったり、悩んでいたり、
怒られちゃったりしてると
目線って下がっちゃいます。
.
気分が落ち込んでいるときは
あえて
身体は逆の事をしちゃいましょう!
.
落ち込んでいるときや、
暗い事ばかり考えちゃってるときは
目線はついつい下がりがち。
.
あえて目線をあげるように
してみてください!
.
そうすると脳は目線を上げてるなんて
なんかいい事あったのかな?って
勘違いしてくれちゃいます!
.
気分を変えるには
表情、言葉、動作など色々な
テクニックがありますが、
目線って気軽に出来ませんか?
.
お試しくださいませ✨

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP