恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

タレントの吉澤友貴様が来院されました

月曜担当、#グラン治療院 の川崎です。
.
予約枠一杯にご予約をありがとうございました!
.
ご予約を頂いたお客様の中にはタレントで活躍中の吉澤友貴さん @yuki_yoshizawa_
熊江琉唯さん @ruikumae
いらっしゃいました(^^)/
.
本日も多くの皆様に受けて頂き、ありがたい限りです。
.
#美容鍼灸 を受けた後、感じていただける効果には「直後効果」と「事後効果」と呼ばれるものがあります。
.
術後すぐに現れやすい直後効果には、フェイスラインのすっきり感や目がぱっちり開きやすくなるなどの効果があります。そして翌日以降、2~3日後、さらに1週間後にかけて現れる効果に事後効果があり、肌質の変化(もちもち感や潤い、化粧のノリの良さ)などが現れます。
.
およそ2週間前後で落ち着いてくる場合が多いので、2 ~3週間を目安に数回続けて施術を受けて頂く事でいい状態をよりキープしやすくなります。
.
その後は月に1~2回程度のペースで施術を定期的に受けるのがおすすめです。
.
肩こり、眼精疲労、不眠、便秘などの健康面
むくみ、肌荒れ、乾燥、タルミなどの美容面
.
鍼灸治療や美容鍼灸を受けたいとご予約を頂いた客様の中には、大事な撮影前やイベント直前のメンテナンスとしてご相談いただく事や日々のコンディションを整えたいとご希望される方も多くいらっしゃいます。
.
お悩みの方がいらっしゃいましたら、しっかりとサポートさせていただきますのでいつでも #代官山メディカル整体院 へご相談下さい。
.
美と健康もメンテナンスはお任せ下さいませ。
.
#美容鍼灸 の効果やメカニズムについて気になる方はこちらをご覧ください。
➡ https://www.biyoshinkyu.net/kouka/

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP