恵比寿駅徒歩6分  代官山駅徒歩3分 【投稿】代官山メディカル整体院 整体・美容鍼・マッサージの実績なら(代官山・恵比寿)芸能人おすすめ

BLOG

遺伝子検査

火曜日担当オックスフォード整骨院の笛田です♪
今回も予約で一杯、ありがとうございました。

今日は今話題の遺伝子検査について少しお話しします。

遺伝子とは簡単にいうと私たちのカラダを司る設計図です。顔、骨格などのカラダの特徴、食の好み、なりやすい疾患などが遺伝子に刻まれている情報です。そこに食や環境(光、温度、湿度、土壌、空気、住んでるところ、仕事場などなど)、メンタルなどが影響してくると言われています。
遺伝子は生涯変わることはなく、生活習慣の大きく受けるリスク要因を避けるのに大きく役立つと言われています。
特に日本人は悪くなったら病院に行く。悪くなったら医者、施術家任せにしまいがちですが本当は普段からの生活習慣、環境を気を付けることがとても大切です。

私たち代官山メディカル整体院ではさまざまな予防についても相談できるエキスパートの先生ばかりです。

おからだのことで何かご相談したい方はお気軽にご連絡ください(*^^*) 

代官山・恵比寿で整体・美容鍼・マッサージをお探しなら
◾️代官山メディカル整体院
TEL:03-6416-3448
最寄駅
代官山駅(190m)代官山駅徒歩3分
恵比寿駅(460m)恵比寿駅徒歩6分

関連記事

PAGE TOP